台風シーズンを前にもう一度屋根の点検を!
台風シーズンを前にもう一度屋根の点検を!
梅雨をむかえ、ジメジメとした季節が続きますが、みなさんはこの時期をどうお過ごしでしょうか?
この季節になると、体調を崩したり気が滅入ったりする方も多いと思いますが体調管理には充分お気を付けくださいね!
そんな時でも、外の「紫陽花」でも見ると気分がすっきりしますね!
この梅雨時期が終わると、すぐに暑い暑い夏に突入ですね!
夏といえば、今年もまた台風シーズンがやってきます。
毎年、台風被害で屋根が飛ばされたり、破損部位からの雨漏れが発生したり・・。泣
みなさんのお家の屋根は大丈夫でしょうか?
大切なお家を守る屋根は、日頃目につかず長い間、放りっぱなしにはなってはいませんか?
大抵のお客様は、雨漏れがしてきた! 屋根材の破片が落ちてきた! 外から見て屋根の一部が剥がれている!
なんて事で、初めてお家の屋根の状況に気付くことが一般的です。
しかし、台風や突風被害が出てからでは遅いのです!
屋根は、毎日厳しい環境にさらされ経年により確実に劣化し、弱い部分が出てきています。
被害が大きくなる前に、台風シーズンを向える準備や点検を行い被害を未然に防ぐことが大切です。
最近では、「ドローン」により屋根にも上らず、足場も組まずに簡単にお家の屋根の状態を確認する事ができるようになりました。
便利になりましたよね!
屋根材の一部の破損・ズレ・棟板金の剥がれや止ビスの浮きなどを点検確認する事で、大きな被害から免れます。
是非、台風シーズンを前に一度「ドローン」による点検をお勧めいたします。
勿論、お問い合わせいただいたお客様には無料で点検を行なっておりますのでご安心ください。
点検をしたからと言って、当社は工事の強要は一切致しません!
このデーターをもとにしてお客様がご自身の屋根のリフォーム計画に少しでもお役に立って頂けるのであれば幸いと考えております。
グラスビトウィーンは、地元で愛され創業47年の実績と経験を活かし、毎日皆様の屋根や外壁をお守りしております。
何より、お客様に密着し、お客様のご意向を最大限に考え、後悔しないリフォームを実現できることは本当に嬉しく思っております。
「屋根」「外壁」の修理やリフォームは、豊富な実績と経験のグラスビトウィーンにお任せください!
当社では、お客様の外壁屋根塗装工事への不安を解消すべくLINEからのご相談を受け付けております。
外壁屋根のトラブルをどこに相談して良いか分からないとき、無料相談をお気軽にご利用ください。
グラスビトウィーンは豊富な施工経験と深い専門知識を活かして
お客様の屋根・外壁の状態を正確に検査し適切な工法をご提案いたします。
詳しくは弊社ホームページをご覧ください
グラスビトウィーンは、地域密着型の「屋根・外壁」の専門業者です。
創業49年の実績と経験で、皆様の大切なお家の『リフォーム』を全力でバックアップ致します。
屋根や外壁のご相談はお気軽にご相談ください!
グラスビトウィーンは、自然石粒付きジンカリウム鋼板
『ディーズルーフィング』の国内認定PRO販売店・施工店です!
グラスビトウィーンは、全ての工事が「自社施工」です!
ご安心してお任せください!
グラスビトウィーンは、ドローンを使った屋根の無料診断を実施中!
お気軽にごお問い合わせください!
こんなお悩みありませんか?
訪問販売が突然来て不安になった...
外壁・屋根が汚れて見える...
台風が来たら心配!外壁屋根を見てほしい
同じ時期に立てたお隣の家が外壁屋根リフォームしていた
築10年以上たって塗装が汚れてる
セカンドオピニオンとして回答します!
訪問販売で不安を煽り法外な修繕契約をさせるトラブルが、屋根や壁では、あとを絶ちません。 皆様の不安と悩みをなくすために、グラスビトウィーンはセカンドオピニオンとして、無料相談を受け付けております。 どんな小さなことでも構いません。もちろんご相談いただいたからといって、しつこい営業などはいたしません。ぜひお気軽にご利用ください。01 まずはLINEお友だちに追加
02 ご相談内容を送る
03 あとは返信を待つだけ
トーク画面メッセージを確認でき次第ご返信いたしますので、しばらくお待ち下さい。 ※定休日や受付時間外にいただいたご連絡は、翌営業日以降にご返答いたします。 スマホをお持ちで無い方や操作方法が分からない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。Instagramで毎日工事風景を投稿していますで参考にしてみてください!! *************************** ドローンによる「屋根・外壁点検」のご相談はこちらから 下記お問い合わせフォームより、ご連絡先および 問い合わせ内容欄に「屋根・外壁無料点検希望」と ご記入後、「送信する」ボタンより送信してください。 メールが必須項目になっていますが、お電話のみがいいと いう方はメール入力欄に「info@grassbetween.co.jp」と 入力して送信してください。 **************************
« ガルバニウム屋根は昔のトタン屋根と違うの?? || スレート屋根の経年劣化の合図と屋根リフォーム時期について!! »