横浜市の皆さんのお見積もりやご相談も大歓迎です!!♫
皆さんこんにちは!事務のK子です🐣🐣🐣
今日は一日、グッと気温が上がるとか!?
でも、来週はまた少し寒くなるようなので、春はもう少し先になるのでしょうか。
花粉も心配ですが、なんだか春が待ち遠しいですね。
さて、今日は昨日お問い合わせをいただいた方からのお問い合わせのことを少し。
それは、「自宅の住所が横浜市なのですが、対応してもらえるのでしょうか?」ということ。
やはり当社といえば「町田市」に拠点があるため、どうしても対応エリアが町田市だけというイメージが強いとのこと。
ホームページやチラシなどにも、町田市以外の川崎や横浜なども対応可と記載はしているものの、ご相談される方からするとわざざわ横浜市まで来てもらうのに気が引けるとのことでした。
ここ町田市から横浜市までは車で1時間もあればお伺いできます。
でも、「リフォームをするのなら、近い施工会社の方がいい」と思うのも何だかわかるような気がします。
施工後に何かあった時はすぐ来てくれるのか?
やはり近所であれば、すぐに来てくれるだろう、なんて思ったりしますよね?
でも、ご安心ください!
例え片道2時間かかろうとも、弊社のアフターメンテに関しては、特に力を入れているために、優先してお伺いさせて頂きます。
それができるのは、弊社は屋根も外壁も自社職人で施工しているため、もしもの時に対応できる職人が多いことにあります。
例えばリフォーム店や工務店さんなどは、自社でのメンテができず外注に依頼する場合が多いのですが、なかなか外部の人間が急な現場に行くことは難しいです。
特に急なメンテというのは、営業マンが自宅の周りを見るだけの診断とは違い、すぐに現場を判断して補修作業が必要となるメンテのことです。
また、弊社内では専用のアプリで、現在の現場だけではなく過去の現場の資料を、外出先でも共有できるように管理しておりますので、過去にどんな部材を使って、どんな施工をしたのかも記録されておりますので誰でも確認ができるようになっています。
どの職人が対応しても問題のないようにすることで、急なメンテにも対応でき、尚且つ遠方のメンテも可能です。
もし、町田市ではなく、横浜、川崎、藤沢をはじめとする東京ではなく神奈川県のお客様もまずはお気軽にご相談ください。
最近では戸塚や世田谷区の方からもご相談を頂いております♫
屋根の葺き替えやカバー工法、外壁塗装や屋根塗装、太陽光の脱着を含む屋根のメンテナンス工事も対応可能です。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております🎵
春が待ち遠しい事務のK子でした🌸🌸🌸
